スポンサーリンク

「未分類」の記事一覧

合宿免許取得のほろ苦い思い出

未分類

懐かしい合宿免許取得の思い出 最近、知人のご子息が合宿で免許を取得された話を耳にしたり、我が家の長女がもうあと2年くらいで免許を取得出来る年齢に達する事もあったりと、遥か昔に自分が免許を取得した時の事を思い出しました。 ・・・

事故を起こす人と起こさない人

未分類

自転車は危険 車を運転していると対自動車だけでなく、自転車に対しても「おいおい、危ねえなw」と感じることがあります。 それは「自分ならこうする」という認識に対してそれとは異なる行動を起こされた場合がほとんどなのですが、大・・・

筑波山に行って来ました

未分類

昨年の9月末に家族4人でランエボXで筑波山に登りました。 ロープウェイで山頂まで上がったのですが、生憎の曇天でこの通りの見晴らし…。 晴れた日には随分遠くまで見渡せるようで、夜などは成田空港の飛行機の発着も見えるそうです・・・

スポンサーリンク

ページの先頭へ